AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイマンとポケモ祭とぷっくぷく

Twitterfc2ブログがいつのまにやら連携できるようになったみたいで
ブログを更新したら、ツイッターでも更新お知らせができるようになりました。
こ、これは便利・・・!(*゚∀゚*)

毎日のように更新してる人は別として、
そうでない人(の方が多いと思うんですが)のブログなんかだと
更新してるのに気付くのが遅くれたり、気付かなかったりなんかするので
お知らせ機能みたいなのがあったら便利なのに!と思っていた所でした。
ということで、ツイッターを使ってる人は、ぜひこの機能を利用してくださいヽ( ´¬`)ノ
空缶さんのために!

他にもツイッターは、ニコニコやYoutubeとかの動画サイトや、
Ustreamなんかの配信サイトでも連携できるようになってて便利です。
まあでもその分、利用者も多くなってきてて、
ゴールデンタイムなんかは混み過ぎで、重くすぎダルー(´Д`;)ですが。。


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


最近はツイッターだけじゃなくて、フレボや、Wi-Fiも不具合多いですね(´・ω・`)
フレボはまぁおいといて、Wi-Fiは・・・GWに鯖落ちあったところなのに
また先日障害が起こったりで、回線不安定な事が多く、
異世界に飛ばされたり、回線落ちしたり、フレリスがいっこも光らんくなったりと、たまらんです(ノД`)
チーターもまた多くなってるので、
どうにかしてほしいわー(´‐ω‐)=з フー


ところで、先日、RBさんが五月病だと言っていたので
弱っている!これはチャンス!と思って
スタンダードカートとプクプクでNIタイマンしてみようぜ( `д´)b
ということになりました。


タイマン結果:
100515-1.jpg
空缶さんの勝ちー!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


いやぁ、ものすごく熱い戦いでした(´ε`;)ゞ
100515-2.jpg
1戦目のドッスン砂漠で、これはもう無理だと思ったんですが
その後のクッキーランドとブロック広場で、点を取って取られての接戦の末
なんとか、2・3戦目で勝利!
バトルタイマンって熱いなー!!ヽ(゚∀゚)ノ
めちゃおもろかったです。

え、スタカとプクプクの勝負じゃなかったのって??(*゚ω゚*)
そんなのなかった。
いや、まぁ・・・どっちも準優勝おめでとう!ってやつですよ^p^
RBさんにタイマン申し込むのはちょっと早過ぎたみたいです(;^o^)


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


その後、Wi-Fiにつないでみたら、Keiさんがポケモーターで走っていたので
私もポケモーターで合流してみました。
そしたら、ぐれねこさん、こなゆきさんと、ポケモーターで合流してくれて
ちょっとしたポケモ祭に!
100515-3.jpg
ちびっこ暴走族!めちゃ可愛かった(*゚∀゚)=3

100515-4.jpg
そんな部屋で外国人の方がファンバウで俺TUEEしてましたが(´-ω-`)


100523-1.jpg
昨晩は、スパロウさんとろうとさんが久しぶりにマリカする、と聞いて
最近TAをがんばっているプクプクさんでご一緒してみました。


TAのおかげで、大分走り慣れていたから?か、たまたま運がよかったからか、上位をたくさん取ることができました♪
まさかのVR8000台キープ!これは嬉しい!ヽ(´ー`)ノ
100523-2.jpg
1位なんかも取れて嬉しかったです。
スパロウさんが抜けたれたあとに、RBさんが4垢初期レートで合流してきましたw
レート詐欺にもほどがあるww(ノ∀`)

その後、いったん休憩したあと
今度は武さんに合流してみたら、なかなかガチカートばかりのきっつい部屋でした。
100523-3.jpg

100523-4.jpg
やっぱり、アロンソさんとちくてんさんが凄い!
時間帯が遅かったので、少しの間しかご一緒できませんでしたが、ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ

100523-5.jpg
その後は、ゲッソー武さん・乳母車ぐれねこさん・ノスタルジアHAさん・オートファルコン粉雪さんとまったり走りました。
ぷくぷくでの最高レートが8600ヽ( ´¬`)ノ
少しは走りが安定したかと思ったけど、巨大化したままカーブでつっかえたり(迷惑ww)
敵が甲羅とかバナナ装着させてるのに、後ろから突っ込みにいったりと
相変わらず、あほな走りでしたww

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました~(=゚ω゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート VSなど | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツイッターから飛んできました^p^
更新速くてビビってますww

昨晩はお疲れ様でしたー!プクプクで8500とか凄すぎですw
自分はこんなお方とTAでプクプク対決してたのかと思うとゾッとします^p^w
では!今後もよろしくお願いします♪
ルームも楽しみにしてますね!(`・ω・´)ノイェイ!!

| ろうと | 2010/05/24 00:22 | URL | ≫ EDIT

こちらではお初コメントです(。>д<。)ゞ

遅くなっちゃったけどリンクありがと~(*´ω`*)b

リンクしたいけど勇気出せない・・・そんなあなたにっ!
柱|ω・`)っ【貼り剥ぎ&勝手に告知

o(`・ω・)○☆)`ν゜)・∴. ダメな子ぱんち!

ツイッターとFC2連動だってー(; ・`Д・´)ゴクリ。
なんという便利機能・・・私ツイッター持ってないけd(ry ゲフンゲフン。

今更だけど、あきかんさんぷくぷく使いなんです(´ω`*)ネー。
私もよく使ってますおーんw
というか、誰かさんに強要されて使わされてるというか・・・w
今度是非イチャイチャを(ry (*゚∀゚)=3 '`ァ'`ァ

柱| ミ ピャッ!

| (´・ω・`)しょぼーん | 2010/05/24 02:54 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにお邪魔いたしま~す (*^-^*)
こんばんは!
ちびっ子暴走族w・・・面白そうですし、何より癒されそう^^
その場に居たかったですね~(T▽T)

そして、プクプクでの高レート維持!
すごすぎです!! ( ̄□ ̄;)!!オソレイリマシタ~
ほかのカートを使用するとカンストするのでは?
私の中で「プクプク=空缶さん」という図式が勝手に成り立っていますがw
ほかのマシンを極めて、名のある偉人の方々と肩を並べる空缶さんを見てみたい気もいたします (^ー^)b 

今週末のルーム戦もぜひ参加させていただきたいのですが、その日の帰宅時刻が前回同様未知数・・・(T▽T)
なので終わり次第参加できれば、させていただけたらな~と思います♪
当日は進行大変でしょうが、頑張ってください(^ー^)b
ではまた野良でもよろしくお願いいたします ヾ(*'-'*)マタネー♪


| PTA | 2010/05/25 00:15 | URL | ≫ EDIT

★コメレスです!★

★ろうとさん
えへっ(*´σー`)
暇人おつ
今月は更新ちょっと頑張ってみた(`・ω・´)キリッ

ぷくぷくでTA勝負またやろうねー(`・ω・´)ノイェイ!!
ルーム・・・(*゚д゚*)


しょぼーんさん
訪問&コメントありがと~(`・v・´)b
しょぼーんさんを見習ってバシバシ貼り付けていきたいです(*゚¬゚*)
ツイッターは便利ですよん。

∑(゚∀゚ノ)ノ
しょぼーんさんもぷくぷく乗るのー!!!
誰かさん?!∑(´Д`;)
それはとても素敵な方ですね!(*゚∀゚)=3ムハー
しょぼーんさんとイチャイチャ・・・したい・・・|ョω☆)キラーン


★PTAさん★

ちびっこ暴走族とってもかわいかったです(っ`ω´c)
なかなかポケモ部屋なんてでいないですもんね~w
今度はPTAさんとも走りたい!
最近すれ違ったりとかですしね(;´∀`)ゞ

プクプク=空缶さんだって?!
∑d=(・ω-`o)グッ♪
他のマシンか~~。
今のところBダッシュくらいしか練習してないですが
ワイスタあたり上手くなりたいなぁ。。。
でもやっぱり野良ってなると、難しそうですw
ミニチャもなんか無理だったしwwやっぱりプクプクに落ち着いてしまうんですよねーw
速度と重さがまるでないですけどっ(´ε`;)

お忙しそうですね。
本当は、皆6月あたりに一旦オフが落ち着くみたいなんで、そのあたりにルームしようかとも思ったんですけど。。。
結局こんな時期に・・・すみません^^;
延長戦ももしかしたらやるかもしれませんので、ルーム開いてたら、いつでも突撃してきてください!

| あきかん | 2010/05/26 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/66-0bab0d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

