AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月8日 みゆき**さんルーム

さて少し遅くなりましたが、10月8日にみゆき**さん主催で行われた
ルーム戦のレポートいきます(・ω・´)

第1回みゆきさんルーム1

画像がたくさんになったので、続きからどうぞ!






一試合目は軽量級縛り!ということで
最近は、軽量級といえばカートばっかりだったので、久しぶりに軽量級バイクを乗りました。
カメックを乗ることが多いんですが、何を思ったか、キラーを選択w
第1回みゆきさんルーム2
メンバーはもう、野良やフレンドルームでおなじみな方だらけですね(⌒∇⌒)

第1回みゆきさんルーム3
まぁ、こんなヘタレな有様です。レッドチームの方ごめんなさいw
ちょっと画像が悪いので見辛いですが、順位が見事に赤と青すこーんと分かれて
観やすい感じになりました。なんだこれww



第二試合はお待ちかねのカート縛りヽ(^ω^*)/
無謀にも愛機プクプクで挑戦してみたら
他にもプクプク使ってる方(誰だったか確認し忘れた・・・)がおられましたね!
第1回みゆきさんルーム4
試合前に、みゆき**さんが「スノーボードクロス!」とチャット内でコメントしていたので
皆さん、スノーボードクロスを選択。
そうでない人が混じっているのが良い感じww

またまた分かりやすい順位一覧~。
第1回みゆきさんルーム5
ちなみに1レース目では早々に虹道になり
即効飛ばされました。もっと労わってください~~~(><;)
コース選択では他に、第1試合で二回もムーンリッジ&ハイウェイが当たったというのに
第2試合ラストレースでもムーンリッジが当たるという(笑)
「えっ、また~~~~ぁ( ̄Д ̄;;」と言わざるをえなかったです。



ラストの第3試合は、縛りなしの個人戦!ということで
久しぶりにディディー選択してみた。
第1回みゆきさんルーム6

皆、どこかしらコースを選んでいるのが、良いルームですね。
誰だ!またムーンリッジを選んでいるのは!!(笑)
第1回みゆきさんルーム7
結果はこんな感じです。うむ、大体いつもと同じ位置(* ̄∇ ̄*)



さて、これで予定されていたレースは全て終了。
事前には、延長戦があると書いてなかったので、これで終わりかな?
でもなかなか皆抜けないし、
3試合だと少しものたりないよね~と思っていたところ...
第1回みゆきさんルーム8
「もういっかいやりましょう!」きました!!
ということでバトルが二試合延長されました。
久しぶりのルームでバトル戦だ~!

延長戦第1試合は、ふうせんバトル。赤チームが圧勝。
ちょっとズルイチーム分けでしたね(笑)

延長戦第2試合は集めてコイン。
1人かけてのバトル戦ということで、少人数チームが不利ですが
健闘したと思います~。
第1回みゆきさんルーム9

ということで、ルーム戦が無事終了。
初主催とは思えない良ルームでした。
連絡手段がマリカー内でしかないというルームは久しぶりだったんですが
そのほうが逆に一体感?が出て良いですね。
縛りの時は皆で、軽量級使います!とかカート使います!とか確認しあってたり。
発言内容が決まっていても、チャットが盛り上がり、なかなか発言が途切れませんでしたね~。

主催のみゆき**さんお疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート ルーム戦 | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みゆきさんルーム戦は実力が近かった感じがします。
すごい楽しいルームでしたw
マリカー内だけの連絡手段でしたが、本当によく連絡や縛り等も皆きちっと守っててびっくりしましたよw

ということで先日はお疲れさまでした!
画像編集が羨ましいひいいい!

| はる | 2009/10/13 20:44 | URL |

No title

そうですね、良い勝負ができてたのしかったです。
良質のルームでしたよね~!
参加できてよかった(⌒∇⌒)

はるさんと野良ってる時に編集してましたw
はるさんのトーク力が羨ましいひいいい!

| あきかん | 2009/10/15 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/7-d0bd9a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

