AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっさしぶりの~

まだまだ病みモードですこんばんちわぁ(/・ω・)(/・ω・)
10月まで・・・暑いみたいで・・・そんなばかな
いつまで猛暑続くのやら (ノ)ω(ヾ)
食欲ないからテンションあがらんo<´・ω・`>oビローン
いやまぁ、元からローテンションなんですがね(ノ∀`)

さて溜まりまくってたマリカのキャプチャ画像
ど~しよっかな~と思ってたのですが
やっぱりブログ見返してたりすると、なつかしいな~ってなるので
載せてみることにしましたよっと~
画像数多かったので、だらだらっと書いていきます。


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

いつぞやのF1杯からで(´ω`)
バリかんさんで頑張るよーヽ(・∀・)ゝ

アロンソさんのF1杯・Rd.10
100710.jpg
*BダッシュMk.2(オート・マニュアル1回ずつ使用)
*スペシャルカップ2回


K.さん(K.ライコネン)、元ぬるぽんジャーさん(小林可夢偉)、トモユキさん(F.アロンソ)、RB35さん(G.フィジケラ)、あまくちさん(A.スーティル)、武さん(高木虎之介)

ぬるぽんさん無双がKさんに止められました!:(;゙゚'ω゚'):


アロンソさんのF1杯・Rd.11
100700.jpg

*BダッシュMk.2(オート・マニュアル1回ずつ使用)
*全アイテム即使用
*おまかせ以外の各自好きなコース


スパロウさん(中嶋 悟)、ちくてんさん(L.ハミルトン)、しょぼーんさん(A.セナ)、武さん(高木 虎之介)、Keiさん(F.マッサ)、トモユキさん(F.アロンソ)、RB35さん(G.フィジケラ)、元ぬるぽんジャーさん(小林可夢偉)、アヒル大佐さん(J-P.モントーヤ)

スパロウさん優勝おめでとうでした!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
しょぼーんさんが2GP目で、一戦だけやって落ちたのに3位にきててすごかった:(;゙゚'ω゚'):

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

ここからは野良のおはなし!
しょぼさんとプクプクでイチャイチャ野良しようとしたら...
100616.jpg
カート部屋になりましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!!


この日はオートロッドで野良を試みてみました。
100712.jpg
キンテレさまカワユーイ(´∀`*)
調子よかったです!しかしカンストが3人ならんでるわぁ(´・∀・`)


つむじー大量発生事件。
100722-1.jpg
キャプチャできませんでしたが、あと一人・二人はいました。
本家より可愛くできたと思う(*´∀`*)

というのも、途中で.comさんに入れ替わっていったからなのです(ノ∀`)
100722-2.jpg


たまにはハングオン専用・2垢も走るよ!
100811-1.jpg
噂の、“もう一人のろうとさん”に一瞬だけ出会いました(*´∀`*)
ゆぅきさんとRBさんと野良で走るのはとても久しぶり!
ロケキラも楽しいけど、イルカさんも出してあげなきゃな~

1垢に変えて、再合流!
100811-2.jpg
ロゼンクルスターで走って、ダメダメだったのですぐポケモにかえました!
復帰したgeroさん速い:(;゙゚'ω゚'):
つむつむって何?って思ってたら「つむじさんさらし上げ↑」って言われました((´∀`))


武さんに合流したら、軽量級カートがちっともいないガチカート部屋!
100815-1.jpg
ミニチャがいないとは珍しい。バイクのぞいて軽量級に乗ってるのは
空缶さんのプクプクのみでした/(^o^)\
唯一良いところがあったのがシャーベット~。プクプク走りやすいね!

Bダッシュ・ホットロッド・ワイスタばっかりですよおそろしい((( ;゚Д゚)))
100815-2.jpg
そんな中、空缶さんは木に激突したり壁に激突したりしてました。
これリアルやったら何回死んでるんやぁ。。。

部屋抜けて、今度はスパロウさんに合流。こちらもカート部屋!
100815-3.jpg
色んなカートラーさんと遊べた夜でしたヾ(*´∀`*)ノ

あきゃきゃんプクで、サバちゃんに合流!
100820-1.jpg
ピカさんと、こむさんと、げろさんと、サバちゃんのチャットで遊んで(?)ました。
しかしこの人たち、何乗っても速いからすごいわ・・・:(;゙゚'ω゚'):
シャーベットだけは調子がいい事が多いね~。


ヤンデレって言ってもデレ分はなかった病み缶さんでプクぷく
100823.jpg
ひゅーずさんのカンスト見れるかとwktkしてましたが、上写真のあと見事に崩れましたww
あと3・・・(´;д;`)
と言っても、この調子だと、ひゅーずさんのカンストも間近っぽいですね~。うむうむ。


ということで、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~!
この調子だと、まだまだマリカで遊べそうですね~。
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート VSなど | 01:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー、毎回F1杯ご参加ありがとうございます!
そして野良レースでもお疲れさまでした^^

もうすぐ8月が終わりますが、
まだまだ35℃前後の猛暑日が続きますね(´Д`;;)
平日はスーツなので、もう汗が止まりません。
10月は日本GPがあるので、もうちょっと涼しくなってほしい所ですが、
望みは薄そうですねw

では、またご一緒した際はよろしくお願いいたしますノシ

| トモユキ | 2010/08/30 23:33 | URL | ≫ EDIT

奇跡の瞬間が画像として残っているΣ( ̄□ ̄;)
と最初に思いましたww
こうやって見返してみると嬉しいやら恥ずかしいやら
不思議な気分ですw
けど書かれているようにこの後見事に崩壊したので
悔しい気持ちが一番強いですねw
なかなかないチャンスでもありましたので^^;

そして、相変わらずの画像神編集ですよねw
写真の黒塗りすら知らない自分から見たら
魔法を使ったようにしか見えませんヽ(  ̄д ̄;)ノ
また、これの製作時間はどれくらいなのかも気になりますw
万が一魔法を使ったのなら秒殺でしょうけど^p^

| ヒューズ | 2010/09/02 00:42 | URL | ≫ EDIT

★コメレスです!★

*アロンソさん
コメントありがとうございます~!
アロンソさんこそ!毎回主催おつかれさまです!

お盆あけてからのほうが暑いですよね~(;´∀`)
秋が一番好きなんですが、今年の秋は短そうなので残念・・・(´・ω・`)
スーツはつらいですね;
はやく寒くなれー(σ・∀・)σ

*ひゅーずさん
撮ってました(・∀・)ニヤニヤ
初カンストするときは是非立ち会いたいものですが(´ω`)
きっと!時間のもんだいですよ!!
画像編集はですねー、この次に書いたテイルズの記事で、画像編集が・・・大体30分くらいで終わったと思います。
編集自体は簡単なんで、どの画像選ぶかとかのほうが時間かかるかもですw
数が多いのが難点ですね(´ε`;)

| あきかん | 2010/09/04 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/78-bc34154b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

