AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレイセス2周目なう!

難易度カオスモードを出すために、ちょこちょこ2周目やりはじめますた。

\あ、ヴェスペリアじゃなくてグレイセスです/
tog0902-1.jpg
いまのとこ、イヴィルでもそんなに苦じゃない~。
はやく“モテ期”の人に会って戦いたいです (ノ)ω(ヾ)
(↑つむじさんがグレイセス途中なのでネタバレは極力避け中。たぶん・w・)


tog0902-2.jpg
残暑が厳しいので、今回は洞窟でバカンスですヾ(*´∀`*)ノ


>*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・

\もちろん水着です。さーびす!/
tog0902-3.jpg
ちゃんと細かく、(通常コスチュームだと)髪の毛とか濡れてたりするんで
色っぽくて(・∀・)イイ!!

tog0902-4.jpg
や、そんなやましい気持ちでプレイしてないです、ホント
※このスキットは、洞窟攻略中に、水の中に10回以上もぐると見れるよ!


初音ミクさんが仲間になりました

tog0902-5.jpg
/ソフィじゃないよ!ミクだよ!\



tog0902-6.jpg
まぁ、たしかにソフィさんに似てますね(・ω・)


tog0902-7.jpg
でもそこまで似てるかな?(ノ∀\*)


そこまで言うならソフィって呼んでもらって構わないよ!
tog0902-8.jpg
とか言ってたら変態さんきたー:(;゙゚'ω゚'):
こぽーこぽー


こうして見ると、何ゲーってかんじですね(ノ)・ω・(ヾ)
tog0902-9.jpg


▼今回のお気に入りショット
tog0902-10.jpg






そういえば今年の夏はレジェンディアの2周目やろうと思ってたけど、やりそこねちゃったわ。
仕方ないからサントラでも聴いてくるかな~(゚ω゚)


関連記事
スポンサーサイト

| .他ゲーム テイルズシリーズ | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クーリッジと私が汗臭い・・・・だと?

コスチューム変更、有料で買うヤツですよね?
有料なだけあって子供だましみたいないい加減なのじゃなくて本格的ですね(^-^)/
水着、ス◆ラタ中にばらまかれたまままだ回収してないのもあります。
 
レジェンディア。
私あれの特に後半の、それぞれのキャラの心のわだかまりを解いていくお話が大好きでした。前半はベタい内容だし、ダンジョン面倒だし、エンカウント率高杉でイラッと来ましたけどね(≧▽≦)
どれも3枚目がいい味だしますよね~。パスカル姉様、ハロルド、ノーマ、エルマーナ、しいな・・・・はチト違うか(^_^;)

| れいな | 2010/09/03 14:18 | URL |

本編で取れる称号は全部ゲットしました!
今回はあんまり衣装称号なくて、有料ばっかりなのが残念(´・ω・`)
ミク以外に、ヒューバートとマリクさんのスーツ衣装と、シェリアの小悪魔衣装がほしいんですが
一つ400円なのが高すぎる:(;゙゚'ω゚'):

レジェンディアプレイ済だったんですねー!
単調な戦闘なのに、ダンジョンは長いしエンカウント率が高いので、クリアまでにすごい根気いりますよね(;´Д`)
そのうえ多人数プレイができなかったので、弟とガッカリしました。北米版では出来るのに・・・どういうことなの。
でも音楽・ストーリーがすごく良いのでプレイする価値ありますよね~
ストーリーは本編もCQも結構ベタだったように思いますwそこが大好きですが^p^

3枚目・・・というかムードメーカーキャラかな?
他にも、TOPのアーチェ・TOHのベリル・TORのマオあたりなんかはパーティの暗い雰囲気を吹き飛ばしてくれるので良いキャラですよね~^^

| あきかん | 2010/09/04 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/79-1ed9ff5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

