AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものぐさですね

ルーム戦の動画がたまっている(´▽`)
もう、物ぐさな性格が出てますね~^^;
野良の写真とかもUPしたいなと思ってたまってたり。
なので今日は近況報告的な雑談でも~



*もんはん3*
ほとんどやらないまま、オンラインチケットの期限が1週間ほど前に切れた( -_-)フッ
次チケット買うとしても年末かな。しかし年末グレイセスをたっぷりやるという予定が・・・!


*ポケモンSS*
のんびり旅、コガネでアカネちゃんを倒したところ。モーション可愛い。
いちいち、色々と細かいですね、このゲーム。
ハネッコが、ポポッコに進化して、やっと初めて直接攻撃の技を覚えてくれました。
あと、ポケスロンとかいうミニゲーム的なものが追加されてるんですね!
こればっかやって、またストーリーが進まなくなりそう~( ̄。 ̄)


*テイルズオブヴェスペリアの劇場版を観てきました*
未プレイでも楽しめたー!!相変わらず展開は酷ですね。
死亡フラグが大変わかりやすかった。そしてお犬様が可愛すぎる。
帰りにトイザらスで、TOVがプレイできたので、ちょっとだけやってみました。
PS3きれいー!TOVほしくなったー。
弟がPS3を購入したらしいので、ソフトとコントローラー買って泊り込みにでも行くかヽ(‘ ∇‘ )ノ


*************


はるさんからバトンがまわってきました。ありがとうございます~

続きからどうぞ!




Q1:生年月日を教えてください。

1月27日
え?歳?なんか知って得ある???


Q2:TV番組と言えば何?

TVあんまり観ない\(^_^)/ 
いや、観るには観るんだけど、これといったものは・・・アニメは観たりするけど。
親が大体、ニュースかお笑い見てるからそれになるかな。
あとはローカル番組が好きです\(^o^)/
平日の昼間しかやってないから、おる時しか見れないけど
ぷいぷいとかよ~いドン!とか(関西以外の人わからねー)
えーと、なんか関西の人がグダグダ喋りながら色々する番組です?


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

篤姫に出てた稲森いずみさんがカッコよすぎて惚れた(゜・゜*


Q4:辛い食べ物と言えば何?

インド料理のカレーが辛そう~


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

友達んちに皆で集まったとき、一人だけその人んちのゲーム機で遊び始めるヽ( ´¬`)ノ
や、つっても本当に仲の良い人等とおる時だけよ!

「自分のんびりやな~」とよく人に言われるところ(*'-'*)


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

なんか・・・簡単に蚊とか殺しちゃうけど
これがおじいちゃんの生まれ変わりとかやったらどうしよう・・・とか思うと
殺すのがためらわれる。。
虫は苦手じゃ。


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

女の人の高音も男の人の低音も出ないから得意な歌なんてないよo(*^▽^*)o
よく歌うのなー。タッチとかKiroroのベストフレンズはよく歌うなー。
あとはネタでアニソンとか、東方とか歌うなー。
歌える歌つくりたいね。なんかネタになる系でいいのないかな。


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶらいんどたっちなんnかよゆうだぜ

ぐっ、変換できなかった。なにがやらせたいんだこの質問w


Q9:バトンを回す5人を教えてください。

やりたい人どぞ( -ω-) _
関連記事

| *ひとりごと | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/8-97a0e1f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

