AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょーどーがい!

ブックオフ久しぶりに行ったら、PS2の中古値段だいぶ下がっててびっくりした!
3桁ふつうなのか・・・もうPS2の時代じゃないか・・・流石に・・

SIMPLE2000シリーズので、パッケージとタイトルみただけでキュンときた作品に出会ってしまったので、買ってしまったー。またシンプルシリーズかw550円とか・・・安すぎる・・・。
ネコ村クリアしたら、まったりやろかな~


そして、なんとなくいつもは立ち寄らなかったDVDコーナーに立ち寄って
ぼけーっとみていたら・・・
るろうに剣心のDVDを発見したので買ってしまった!

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 巻之九 [DVD]るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 巻之九 [DVD]
(2001/11/07)
涼風真世藤谷美紀

商品詳細を見る


原作でも好きな巻・・・アニメでは神回だらけ・・・
まさかブックオフに置いてあったとはー!


とくに、ビデオテープに録画していた30話は、ひたすら見まくった記憶がある (ノ)ω(ヾ)
ちょうど、暗殺される前の大久保さんが絡んでくるから
横からおばあちゃんが反応してきたりとかしてね・・・w日本史アニメってわけじゃないんだけど・・・w

剣心と斎藤さんのバトルがかっこよすぎるねんー!(*´Д`*)
音楽もよすぎるねんー!
そして斎藤さんの台詞がいちいちどれもカッコよすぎる・・・。
鈴置さん・・・(´;ω;`)ウッ

しかしなんだろー偽善者な主人公VSそれを否定するライバルキャラっていう図が好きなんだなぁ、と改めて。
武装錬金とかとか。
どっちも良い作品じゃ・・・
そういえば、るろ剣は追憶編のアニメまだ一度も見たことなかったなぁ・・・
関連記事

| *映画・書籍・動画など | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/87-f6f9f2ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

