AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかいやつ(・‐・)

気温差が激しい時期ですねヾ(゚ω゚*)ノ
風邪をひきやすい時期なので、体調管理には気をつけましょう!
とすでに風邪をひいたやつが言ってみます(ノ)・ω・(ヾ)


体調悪かったし、ずっとテンションも低かったので
マリカ一週間おやすみしてましたが
なんかこう・・・最近楽しみ方を忘れちゃったなーなんて思って
暇つぶしがてら、イチバン楽しんで遊んでた一年くらい前の頃の、スレの書き込みとかブログとか眺めてみたりしてました(∩゜ε゜∩)
うん、なつかしかったー(^p^)

やっぱり、あんま周り気にせずマイペースにたのしむのが一番なのですなー
いまでもあの頃と変わらず、野良専でまったり遊んでるフレンドさんは貴重だわ(σ´ω`)σ~☆
ちゅーことで久しぶりにマリカ記事▼▽


いつぞやのーとしこの大規模トーナメント杯ですね
marika100903-1.jpg
marika100904.jpg
皆さんご協力ありがとございました~((_ _ (´ω` )


35歳を重量級Miiにしてみました☆
marika100906.jpg
でももうなんか重量級は乗れない気がします
ぴかさん・ゆずさん・くろーんさん、ありでした!


F1日本GPの前後あたりの野良
しもべさんが活躍してたときのですね
marika101009.jpg
ミイさん・ゆきほさんと久しぶりに野良できて貴重な時間でした。
ぐれねこさん・Keiさん・スパロウさん・サバンナさん・他みなさん、おつありでした!

日本GPは大興奮でしたが(壊れたほうが速くなる!)
かむいさんの日本GPオーバーテイク集がニコ動に上がっていて、しばらくちょこちょこ見てたら
いつの間にかカテゴリランキングトップを取って、動画削除されてました。
ニコ動でF1がランキングに載るだって・・・(`・д´・ ;)ゴクリ
marika101010.jpg
ハンドラー多い部屋っていうのも最近ではあまり入れなくなったなー(・ε・)
ゲームウォッチ世代さんが誰だったのかよくわかりませんでしたが
ぬるぽんさん・ぐれねこさん・Keiさん・スパロウさん乙ありでした~!


さて、先日の野良
久しぶりにケチャップMiiをひっぱりだしてきました。
2垢でマシンはぽろねーぜ・・・ポロネーズです
marika101025-1.jpg
デジマ部屋でした。国内ハングオン部屋にはいるとか超久しぶりだったなー。
アイテムの使い方がきwもwいwwなんて思いつつ
たまにいるロケキラやワイスタを見てほっとして(?)ました。
こういう部屋はいると、なんかこう・・・一歩ゆずってマッハはいいとしても、皆好きなキャラとかおらんのかいなとか思ってしまいますねー(´ω`)
・・・別にデイジーさんをdisってるわけではないですよ (ノ)ω(ヾ)

マッハだらけだと、さすがにスピード差をめちゃめちゃ感じますねー
とおもいつつまったり走ってました。
marika101025-2.jpg
たまに合流してくる三ツ星ゴールデンハンドラーさん達が光っていました。
知らない人ばっかりで楽しかったです。
りいなんさん、おつありでした~!


1垢にもどってケチャップオムライスMiiでフレンドさん方に合流~
フレンド部屋でした。
marika101025-3.jpg
ハングオン部屋にベビィカーでとつげきしてしまったぞ・・・
一人いるワイスタはpicardさんでした。NIってwwマゾなのかー・・・:(;゙゚'ω゚'):

marika101025-4.jpg
ゆずさん・大佐・サバちゃん・とつげきさん、他みなさんありがとでした~!
キャプってないですが、この数時間前に、同じキャラマシンでサンバさんとも遊びました!
妨害厨とあそべてたのしかったね☆
おつありでした~


久しぶりにたっぷりマリカしてしまった日でした。
こんな何時間も遊ぶ気なかったんや~・・・
e1.gif
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート VSなど | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連邦の白いやつ,ジオンの赤いやつ!

「あかいやつ」・・・っていうから、通常の3倍のひとのことかと思ったら、
結局最後まで読んでもタイトルの意味が解らず。
で、何度か読み返したら、なるほどケチャップのことでしたか・・・。
最後のイラストの画風、どこかで見たような・・・。
空缶さん、どっかで絵描いてません?

やっぱりデルモンテなんですか?

| 武 | 2010/10/29 22:04 | URL | ≫ EDIT

カ○メですー (ノ)ω(ヾ)

ケチャップでした(o・ω・o)

うーん、個性のない絵なので、よくある画風かとー。
何年か前まではKeiさんみたいに二次創作のイラストサイト持ってましたけどねー。別ネームでですけども。
むかしはよくお絵かき掲示板とかで絵描いたりもしてました。
マリカやるまではむしろそっちのほうが活動盛んでしたねー。

| あきかん | 2010/11/02 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/88-1557be5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

