AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よその森村

作業ゲー街森・・・
やっぱり木をゆすらないと気がすまない (ノ)ω(ヾ)
ハチ5匹全部捕まえれた日はらっきー!


でも大概一度は失敗します。
ハチにさされまくりやでー!
mori101001-1.jpg
残念だったなメリヤスたん・・・ハチ刺されは空気感染するのだよ:(;゙゚'ω゚'):


今回は街森通信記事です

門番さんのところにいってみたら、モカバニさんの“エトワール村”が開門中だったので遊びにいってみました。
先客がいたので、ほんとうにお邪魔しちゃいました(・∀・)
mori101003-1.jpg



お花が綺麗に植えられていて、素敵な村でした。
どうぶつの森は、村の造りが何パターンもあるので面白いですよねー
mori101003-2.jpg
エトワール村の細道?が気に入りました(*・∀・*)


バニラさんのお宅訪問ー( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
mori101003-3.jpg
女の子らしいカワユイお部屋でした!

エトワール村の住人たち。鳥系がおおかったwww
mori101003-4.jpg
だ、だるまんがいるー!!!∑(ノ)゚д゚(ヾ)


さて、Wii版のどうぶつの森では、通信中も皆でとたけけのライブが聴けるらしいとのことで
時差で一日ずれていた“くずかご村”にバニラさんとだるまさんを招待しました。
mori101003-5.jpg
みんな服装がバッチリきまっています(ノ)・ω・(ヾ)


mori101003-6.jpg
とたけけさんかっこいー!!(*´Д`*)


ほかにも魚釣りをしたり、だるまさんをいじめたり、だるまさんをいじめたりしてまったりと遊びました。
mori101003-7.jpg


さて、バニラさん・あきかんの村ときたら、次はだるまさんの村でしょ!
ということで、“マジキチ村”に移動。ちょうど夕焼けの時間でした。
っていうか日付がおかしすぎます。
mori101003-8.jpg
お花いっぱいで、バニラさんが発狂していました。


だるまさんのお宅訪問ー( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
だるまが置いてありました・・・・・・・・。
mori101003-9.jpg
家具の配置の仕方とか、人によって違うので個性が出ておもしろいですよね。


と、キチガイ村に、サバちゃんのおうちを発見!!!
mori101003-10.jpg
ナルト口調なサバンナさんがいました((´∀`))


たっぷり街森通信であそびました。楽しかった~。
また遊ぼうね~!(*´∀`)ノ~~


自分の村に戻り、街に出てみたら、バニラさんに遭遇しました(笑)
mori101004.jpg
バニラさんかわいいよバニラさん。引っ越してこないかなー(*‘ω‘ *)
あ、そこにいるのは王子!発狂王子じゃないか!



くずかご村に、また美味しそうな子が越してきました。
mori101004-2.jpg
ハムカツに・・・もんじゃに・・・新しい住民のカルピ・・・
これで非常食がまた増えたわ~( ゚ρ゚ )
関連記事

| .他ゲーム どうぶつの森 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

部屋が晒されている^p^www
この前は遊びにきてくださってありがとでした!
細道気にいっていただけてよかったです(*´ω`*)
とたけけライブ最高でしたね☆
だるまさんがガチなほどにとたけけさんにラブコール送ってたのは
とても印象的でした^p^
また一緒にライブいきましょうね!ヽ(*゜∀゜*)ノ

バニラさん可愛いですねww
私の村来ないかなー(゜p゜)

くずかご村食用キャラ多すぎですww
それもおいしそうなのばかり…いいなー!(*`ω´*)キャピ

| バニラ | 2010/11/02 22:33 | URL |

>バニラさん

部屋さらしちゃいましたwwすみません^p^
エトワール村かなり素敵でした。
あの細道いいですよねー。ああいうの好き(*・∀・*)
だるまさんはとたけけラブでしたね。
また皆でライブききたいですね♪

わんこバニラさんかわゆすです><
まじで来てほしいですね~!
でもバニラさんの村にバニラさんがやってきたら、ちょっとややこしいですね^p^w

もんじゃは不味そうですが、ハムカツとカルピは美味しいとおもいます。おすすめです。

| あきかん | 2010/11/07 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/89-9b49e9ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

