AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月11日もものさんルーム

さて、遅くなりましたが
秋のフレンドさんルーム、3つ目は、すももtoもものさん主催ルームです。


ももの杯1


第一試合は、もものさんの名前にちなんで、ピーチ姫縛りの個人戦で、かつ
コースもピーチビーチかピーチガーデンのみというレースでした。


ももの杯2
当たり前ですがピンクピンクですw
デイジーと違って声がうるさくないのが良いですね~(笑)
大体みなさん、ドルフィンかマッハに乗っていた様子。


第二試合はカート縛り・第三試合バイク縛りでのバトルでした。
ルーム戦の本プログラムで続けてバトルがあるのは珍しいですね。
ももの杯3
第二試合はもう、赤チームのお二方がえらい強くて、圧勝でした^^
逆に第三試合は、青チーム頑張ってましたが、人数の差もあり、赤の勝ちでした。
実はこの試合、一回引き分けのバトルがあったので、合計4回もバトルをしました^^;たっぷり~


第四試合は・・・すみませんちょっと記憶が曖昧になってますが(メモっておかないとなぁ;)
縛りなしチーム戦(バイク縛りだったかな・・・?;)でした。
ももの杯4
キャラはやっぱり、ベビィピーチ姫を選択。
軽量級なので、吹っ飛ばされまくりでした^^;


延長戦も2回行われました。
ももの杯5
縛りなしだったんですが、メンバーの半分がカート選んでいて、
バラエティにとんだ面白いレースでした。
カートで走ってみようかな~と思いワイルドスターを選択してみましたが
カートは少しでも走っておかないと、カンが全然ですね><;
ところで関係ないんですが、ディディーのワイスタのカラーリングが好きです!
なので、ワイスタに乗る時はいつもディディーで走っています。


ももの杯6
延長戦・第二試合はまたもやカート選択。
プクプクさんはやっぱり、賢く走らないと、ぼっろぼろですね。。。
最後のレースだけ、なんとか中位に食い込めました。


ということで、参加された皆様、主催のもものさんお疲れ様でした(*´∇`*)
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート ルーム戦 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ブログ訪問どうもでした^^
オートは難しいですが、慣れると結構いい感じですよ。
もし実戦投入するなら、TAで慣らす必要がありますね。

いつも良い写真載せてますなぁ。
俺は根本的に写真撮るものがないんでできませんw

ブログリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
こちらのはアメブロの方でなくて、URLの方のブログでお願いします。

ではまた^^

| RB35 | 2009/10/17 09:19 | URL | ≫ EDIT

コメお返事

まじですか~
それは、TAで練習せねばですね!

写真はデジカメで頑張って撮っているので
画質が悪かったんですが、今度からはPCにつないでキャプできそうです!
ちなみにデジカメがなかったら携帯でやってましたww

あっ、そちらのほうのブログですか。
わかりました~リンク貼っておきます^^

| あきかん | 2009/10/18 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/9-dd808cda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

