AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイルズのプレイ動画めぐり

最近実況動画と歌ってみた動画ばっかりめぐってて
一時期よくめぐってたMADとかプレイ動画めぐりをスッカリやらなくなってしまったんだけど
グレイセスのコンボ動画がランキング上がってたから見てたらテンション上がったでごじゃる (ノ)ω(ヾ)

キャラチェンジコンボが鳥肌たった。もっと色々、複数キャラ使ったコンボ動画とか見たいなー。
魅せる撮り方するのって大変そうだ。

って、なんか知ってる人だなーと思ったら、昔ゆぅきさんに教えてもらったコンボ動画の人だったよ。
すごいなーコンボ こんだけ続けれるのは・・・なかなかやりこまないと難しいネ
術・技把握するので精一杯ですよorz
弟くんとソフィたんでいっぱいいっぱい。
シェリアとかパスカルあたりを使いこなせれたらかっこいいよなぁ。
2周目全然プレイできてないです。エメロードさんんんーー(*´Д`*)

昔みたいに時間があればやり込みたいゲームなんだけど・・・さすがにD2とかSほどにはプレイ時間とれない。
TOLとTOIも2周目途中で放置してるしな・・・
時間があれば、TOHやTORも2周目やりたいんですけどね。
TOEもやりたいなぁ。テイルズやったことない人にどれか一作品すすめるとしたらエターニア。
PSP持ってたらやるべき。


テイルズのプレイ動画やらBGM集やら聴いてるとテンション上がってくるから困る。


で、昔ゆぅきさんに教えてもらったという動画のほう

リメDは戦闘は良いよなー。戦闘だけは。
えっ、ストーリー?なにそれおいしいの?


テイルズは実況動画よりもコンボや縛り動画!ということで
一人旅系とか好きで、たまーに見るんですが


これは感動した。四星戦の曲ええよなー。でもTORは戦闘にクセありすぎで難しい。


懐古厨ほいほい動画

エターニアの戦闘の演出はたまらなさすぎる。



アビスあんまり好きじゃないんだけど、これ見てたらやりたくなるから困る。
アッシュバグ失敗したんだよなー。データ残してるから出来るとは思うんだけど。


関係ないけど

もっかい据え置きで椎名さん音楽やってくれないかな。
桜庭さんのロック調も熱くて燃えるから好きなんだけどももも。
やっぱりストリングスとかそっち系が好みっていうか。
関連記事

| .他ゲーム テイルズシリーズ | 23:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空缶さんもテイルズ大好きなようですね!

自分もたまにコンボ動画を見ますが
とても真似できないレベルですノ(。A。)ヽ

次の新作はPS3らしいですね!
とても楽しみですヽ(゚∀゚)ノ

| きいち | 2010/11/12 00:18 | URL | ≫ EDIT

これは・・・何というセレブさんホイホイですか?(●^o^●)
セレブさんの中でテイルズは雪って感じがするのですよ。小学生の時に吹雪の中歩いてD買いに行ったりとかPも雪の日に買ったのでwwww
テイルズってほとんど冬に出ますもんね(笑)全シリーズでも圧倒的に雪の街が好きだったり(●^o^●)
最近のテイルズは雪の街あんまり好きじゃないけどねwwwグレイセスは鉄の街って感じで全然神秘的じゃないし、ヴェスペリアに至っては雪の街ないし(´・ε・`)
セレブさんもコンボ動画観るの大好きやねんwww面白いよねぇ(●^o^●)

| セレブ | 2010/11/12 00:44 | URL | ≫ EDIT

★コメレスです★

>きいちさん
好きすぎて、なんか色々語ってしまいそうになるのを自重している、のですが
意外とマリカやってる人でテイルズ知ってる方多いので、ついつい話題に出したりしてしまいますー(´ε`;)

コンボ動画すごいですよね!ってきいちさんでも難しいんですか?!やっぱりすごいんだなー。
というか、それだけやり込んではるんですかねー。センスもすごいです。
以前きいちさんがあげてたTOG動画はとても綺麗な動きしてた記憶がありますけども!(・∀・)

新作PS3なんですよね。TOVもやりたいし・・・もうこれはPS3を買うしかないのか・・・(`・д´・ ;)
TOGfやマイソロよりも、新作の情報をはやく・・・!というかんじですね(´ω`)


>セレブさん
セレブさん釣れたー!ヽ(゚∀゚)ノ
たしかに、テイルズ=雪のイメージが多いですね!
基本、冬に発売されることが多いですもんね。こたつの中でやったり
布団にくるまって寒さに震えながらプレイしてる記憶があるかな・・・w
それに雪国でのイベントって結構特別なものが多いので、思い入れもそのぶんありますよね。
TOPやTOSなんかはラスダン前イベントありますし、TODも雪国から始まりますものねー。
TOVは雪の街ないんですかwwそれは残念だー。
コンボ動画はネタ動画も多くておもしろいですヾ(*ΦωΦ)ノ

| あきかん | 2010/11/16 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/93-98215491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

