AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つーれづーれ

なんかブログって、結構更新してるつもりでいても
意外と記事あげてなくてびっくり~
もっと気軽に書けばよいものを・・・むむぅ
時間流れるのがはやすぎるんですよ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

そんなこんなでもう・・・今年もあと1ヶ月ちょいで終わり(´・ω・)
まだ紅葉みてないのに~~。


最近、色々とフレンドさんチャットとかで話してると
えっ、わたしこういう人だと思われてるの:(;゙゚'ω゚'):
ってびくびくw
それは・・・その空缶さんはフィクションだ・・・実際の人物とは異なります(ノ)・ω・(ヾ)
あーもっとアホっぷりを見せていかねばなぁ・・・


以下どうでもいい事とか


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

■方向性
やっと定まった!春からがんばる。キリッ
んですがやっぱり不安やらなにやら ふぉぉ優柔不断め!
しかしもうなんか頑張るしかない・・・年齢的にも色々やばいよー色々
とりあえず婚期は逃すであろうな。うん(^Д^)
遠回り大好きすぎてアホかってかんじ。文転しといて理転するとかアホとしか言いようが

■朝まで..
先週は祝日とかもあったので久しぶりに朝まで通話とか朝までマリカとかした(つ∀-)
一年前とかしょっちゅうやってたんだよなぁww
たまぁ~~~~~にくらいが丁度いいね( ´‐ω・`)☆
通話は久々レギンのオンラインプレイしながらで
ツイッターくらいしかまともにインしなくなったあめこさんとつむじさんと久しぶりに絡むことに。
相変わらずだなぁというかなんというか
つむじさんってこんな変態だったかなぁとか
ぴかさんとは初めてまともに通話したので、イメージが変わったりとか。
昨日はヒューズさんの突発ルームで
マリカで初めて、ハンドル逆さ持ちプレイとかハンドル以外のコントローラー(最後ヌンチャクでやってました)でプレイとかしたんだけど
途中で寿司が食いたくなってきてどうしようかと。
ハンドル逆さ持ちは無理ゲすぎて笑いが止まらなかった。

■DS
バッテリーすぐ切れるー/(^o^)\
いい加減あたらしいのが欲しいのだけどっ・・・3DSまで我慢(´・ω・`)はよ発売して
そういえば来年はマリカ3DSが出るんですね。出るとどうなるんだろう。
でも周りで3DSを購入予定の人ってほとんどいない気がする。

■テイルズ
グレイセス完全版もうすぐかー。
テイルズの完全版商法、今に始まったことじゃないから、はいはい、またそうきましたかーって感じなのだけど
やっぱり、なんか・・・ねー。有料DLとかなんだったんだ。
イチからやり直しなのも解せぬ・・・前ハードでも完全版出してよ追加DLでもいいからさー。
とはいえ実はTOGf弟が予約済みなのです。前に「特典色々ついてるほうがよかった?」とかメールがきたんで「ふつうのほうで」って返した。
でもPS3家にはないから・・・いい加減かうべきなのか・・・。
TOVクリアしたいし新作テイルズもPS3だしなぁ。
って完全にテイルズ専用機ww
PS2ソフトと互換性があったらなー迷わず購入なのに・・・。発売当初に買っておくべきだったかorz
あとどうでもよかったマイソロジー3が、LとかHとかIのキャラが結構いるので欲しくなってきた・・・
シャーリィとベリルが出るんだったら買ってもいい。


■今月買った漫画

・レベルE(文庫版)
今更アニメ化とかどういうことなの・・・。アニメ化は興味そそられないけど
久しぶりに読んで、幽白やハンターより好きだなーと
自由すぎるよね。でも似たようなことばっかりやってるなー
レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)
(2010/09/17)
冨樫 義博

商品詳細を見る


・ぎんぎつね3巻
もふもふっぷりがたまらん。
神社ってこういうふうなんだ~は~なるほど~って漫画。
キャラも絵ものびのびしてて好き。
ぎんぎつね 3 (ヤングジャンプコミックス)ぎんぎつね 3 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/08/19)
落合 さより

商品詳細を見る


・よつばと10巻
TSUTAYA専用カバーとかww
電車で読んでたらうっかりニヤニヤしちゃうのでキモイ人に:(;゙゚'ω゚'):
まじなごむわ~~~。幸せ。
よつばと! 10 (電撃コミックス)よつばと! 10 (電撃コミックス)
(2010/11/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る


・屍鬼(漫画版)5、6巻
アニメではまってしまって、アニメの放送に追いつかない程度に漫画を集めていくのが楽しすぎてたまらん((゚ω゚))
原作小説はいつ読もうかなぁ(*´д`*)
屍鬼 5 (ジャンプコミックス)屍鬼 5 (ジャンプコミックス)
(2009/07/03)
藤崎 竜
屍鬼 6 (ジャンプコミックス)屍鬼 6 (ジャンプコミックス)
(2009/10/02)
藤崎 竜



・3月のライオン5巻
この漫画、読んでたら胃がキリキリするんだけど
でもなんか前向きだったり、ぬくもりがあったりするのがいいかんじ。
この人が書く主人公、生き方が不器用なところがとても好き。
あと食事シーンの描写がなんか好きwロールケーキとかカレーとか食べたくなっちゃう~。
3月のライオン 5 (ジェッツコミックス)3月のライオン 5 (ジェッツコミックス)
(2010/11/26)
羽海野 チカ

商品詳細を見る


・あまんちゅ!1巻
この人の前作ARIAが好きだったのもあって、和みたくて買ってみた。
たまにくさいのがむず痒いwww
あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
(2009/08/10)
天野 こずえ

商品詳細を見る




あれっ今月こんな漫画買ってたっけ。
関連記事
スポンサーサイト

| *ひとりごと | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきかんさんのブログに
コメントするの初めてかしら(ノ∀`*)
こんばんはー!いつもお世話になっております!

やっぱりつむじさんは変態なのですね^p^
また今度ゆっくり話してみて、確認してみたいものです

漫画はたくさん読んでるのですね
私はひとつしか読んでいませんし
2巻ほど新しいのを買っていないんですよね^p^;;
お財布の方もあれなので

てことでこれからも更新がんばって下さい!

| ウメコ | 2010/12/04 01:53 | URL | ≫ EDIT

>ウメちゃん

こんばんはー!ヽ(゚∀゚)ノ
こちらこそお世話になってますヾノ≧∀≦)

つむじさん変態よー:(;゙゚'ω゚'):
ぜひとも、心行くまで通話してみてください。

(゚ω゚)ほー むしろそのひとつというのが何か気になるw
やっぱりワンピースかな?
昔はよく友達んちで読みふけったり借りまくったりしてたけど
今はもう何かあるたびに漫画買ってます(ノ∀`)
もっと買うべきものあるのに、そっちのけでwこ、これはいかん:(;゙゚'ω゚'):
いまはブックオフとかで中古本買えたりネカフェで読めたりするので
エコですね!(?)

そっちもお勉強がんばってー
またちょこちょこ絡みましょう(*´∀`)σσσσσσσ)*Д*)

| あきかん | 2010/12/04 17:15 | URL | ≫ EDIT

婚期を逃しそうだったらぜひ私のお嫁さんに(ry ゲフンゲフン。(・∀・)ニヤニヤ

(´ω`;)ネー。
もう気付いたら12月・・・早いものだね~まったく・・・。
のんびりしてたら年越しちゃう!
来年は勝負の年っ!お互いに頑張ろうねっ!(*`ω´*)b

うひゃー!
あきかんさんもマンガ本いっぱい買ってるんだぁ~!
ウチにもたくさんありますお~んΨ( ̄∀ ̄)Ψ
こないだ3つ目の本棚を購入したのは内緒(ry (つд・`)チラッ

それじゃあ、5日連続の更新に期待してるね~(・∀・)ニヤニヤ

|彡サッ

| (´・ω・`) | 2010/12/11 20:05 | URL | ≫ EDIT

>しょぼさん

遠距離恋愛か・・・それも悪くななにを言わせるかなー(*‘ω‘ *)

もう今年も終わりだよー:(;゙゚'ω゚'):
いつもこの時期になると、この一年なにやってたんだろうとかなんとか

(゚д゚)ハッ!!

イカンイカン(ヾノ・∀・`)
お互い忙しくなるけど頑張りましょうな~!

マンガいっぱいあるよー!
本棚に入ってるの一部だけで、あとはBOXとかダンボールに入ってたり
床やテーブルの上に散らかってたり
たま~に売りに行ったりもするんだけど、売るよりも買うほうの量がはるかに多いっていう/(^o^)\

| あきかん | 2010/12/12 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/96-7fac9558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

