AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーム記事まとめ

たまりまくってた画像をまとめて編集できたので
久しぶりにマリカ記事更新ヽ(´□`。)ノ・゚ззз

ためすぎで量が多くなってたので
SNSでたまにうpってた画像も使いまわしです(;´∀`)
画像撮ってなかったルームは割愛ですすみません(人´・ω・)



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


◆大佐のトライアスロン杯・10月版

marika101010-1.jpg
ハングオン・ドリバイ・カートの順に縛りで合計得点を競うレース。
1戦目がハングオンだったのが本当助かったw
今回は、本命の獲得点数を2倍化・2番目が1・5倍化というルールだったので
前回と同様ドリバイを本命に、カートを1・5倍化にしてみました。

marika101010-2.jpg
その後のバトルレースはゆうやみハウス3部屋縛り!だったきがします!


◆とっしーさんの交流戦形式ルーム
marika101102-1.jpg
(画像クリックで拡大)
Xチーム・Yチームに分かれての、バイク縛りのルーム戦!
3レースあったので、中量級ドリバイ3種で行きました(・∀・)


◆Silverさんルーム
marika101107-1.jpg
ヨッシー好きのハンドラーフレンド・Silverさんがマリオ25周年記念ルームを開くということで
参加させていただきました!
進行はゲームでのみの、簡単なキャラ縛りのルームで
Wi-Fiはじめた当初を思い出すルームでした(´ω`)
皆まったりでも楽しんで走っていて、とても良いルームでした!
途中F1杯の時間がきてしまったので抜けてしまったのがちょっと惜しかった!(*`ω´*)


◆アロンソさんのF1杯
marika100913.jpg
画像はアロンソさんからもらってきました!
F1杯に参加した中でイチバン人数の多かった日(`・ω・´)!
あと一人で満員だったのがおしーww
ノスタルジアがへたくそですた(´・∀・`)

marika100926.jpg
これもアロンソさんからもらった画像で!
アロンソさんの「優勝は私でした!」に受けてしまいました(ノ∀`)
主催者優勝・・・(・∀・)イイ!!

marika101008-1.jpg

marika101008-2.jpg
日本GP直前ということでたっぷり4レースでした(*´∀`*)
コース選択が、決められたカップの中から自由選択だったので
人気コース・不人気コースがあって面白かったですww

marika101107-2.jpg
バリチェロさん以外にもレーサーMii作ってたので、たまには違う人を!
ということでベッテルさーん!優勝おめでとう!!
F1杯に参加し始めたときに、3体Miiを作っていたのですが
あともう一人はバトンさんでした(*`ω´)イケメンは作るのムズカシス!

marika101114.jpg
ついに今年のF1杯も終了・・・ということで、各カップのラストコース縛りでした。
らしいポイントで〆
最初は全然F1のことわからないままの参加でしたが
F1杯に参加して、F1本選の視聴会にも参加するうちにF1の面白さを知っていけてよかったです!
ルームも色んな人と走れて、上手い人ばっかりだから緊張したりもしたけどよかった(o・ω・o)
みなさんありがとうございましたー!
そして主催者のアロンソさんは、本当におつかれさまでした!


◆しょぼーんさんとイチャイチャタイマン
しょぼさんの卒論終了祝い?に久しぶりのイチャイチャ!
お互い変装Miiでした(・∀・)ニヤニヤ
marika101210-1.jpg
バトル1戦目はしょぼさんだけNIということでw
追いかけっこ楽しかったです(*´д`*)ハァハァ
ブロック広場でぐーるぐーるしまくったね~(´∀`)
2戦目はガチバトルで相変わらずのフルボッコでした!
ゲソでは巨大化に対抗できないぉ (ノ)ω(ヾ)

marika101210-2.jpg
その後一戦グランプリ。プクプク縛りでレースのはずが
いつのまにかイチャイチャに(*´ -`)(´- `*)
いっぱいキャプチャた~(*゚∀゚)=3
そのあと最後にガチバトルでまたしてもフルボッコ!
しょぼさんおつかれさまでした~│ω・)▄︻┻┳═一
関連記事

| .マリオカート ルーム戦 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10月Σ(´ω`)懐かしいですw

F1杯は参加し始めてから互いにかなり出ましたね。
アロンソさんの参加ランキングでも上位でしたしw
来年あるようだったら新Mii作ろうかなぁ・・・と

| たいさ | 2010/12/12 13:45 | URL |

>たいさ

更新が遅くてすみませんwww
2ヶ月前ですねー(;´∀`)
正直内容わすれてた

F1杯、大佐さんもかなり参加されてましたよね!たのしかったです!
お互い常連さんでしたね~ww
それなのに下位安定っていう/(^o^)\
でも参加しはじめた当初よりかは上手くなった・・・ような気がしないでもない(゜、。)
おっ!新作Miiですか~!
楽しみにしてますね(・∀・)
野良でもつかっていきましょう(っ`ω´c)

| あきかん | 2010/12/12 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/97-13840941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

