AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ数ヶ月のマリカ野良

ブログ5日連続更新期間ラスト(=°-°)ノ
ネタはためずに早めに更新しましょう!(´ε`;)

というわけで最後の記事はマリカ野良日記!
って言っても、だいたいSNSで書いてしまったので
画像はほぼ使いまわしっていう(ノ)・ω・(ヾ)


画像クリックで拡大です!


ケチャップさんMiiで走ったときの
marika101031.jpg
ハンドらー部屋わっは~いヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ぽろねーずは楽しいですね!

marika101102-2.jpg
オムライスのベビィカーで野良!F1杯後だったかな?
ゲーム機世代部屋でした(・∀・)ぐれねこさんとKeiさんですね~。
PTAさんとご一緒できたのも貴重な時間でした(*´ω`*)


marika101111.jpg
たまにはちゃんとしたマシン?を選択。
ミニチャはやっぱり扱いづらいo<´・ω・`>o
フレボでおなじみのカートラーさん部屋でした。

marika101204.jpg
F1のマッサさんが4人いるBダッシュ部屋(・∀・)
正体は、まさゆうさん・アロンソさん・みゆき**さん・Keiさん。
合流時、ロッドで入ったんですが
ぐれねこさん・みゆき**さんに後押しされて、Bダッシュ&バリかんさんに変更~。
カムイさんも入ってきて、野良でF1杯な状況にヽ(゚∀゚)ノ
スパロウさん・ぐれねこさん・Keiさんとは久しぶりにチャットでやりとりできて懐かしい気分に浸っていましたが
最後に、突然の全員マリカフリーズ∑(゚Д゚;)
フレンドさんonlyの5人くらいの部屋だったんですが、突然フリーズしてびっくりしました。
故障じゃなくてよかった~


marika101210.jpg
しょぼーんさんとのタイマン後、そのままのMiiで野良へw
ファルコン部屋だと聞いて、ファルコンで合流。
序盤はつむぢさんが連続で3位以内に入っててびっくりしましたが、奇跡はそう長く続きませんでした(笑)
気付けばほとんどが知り合いの方というすごい部屋になって
大佐さんが同部屋メンバーで作ったグルチャが、最初4・5人くらいだったのが
いつのまにか9人になっててすごかったです(゚ω゚)
関連記事
スポンサーサイト

| .マリオカート VSなど | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/98-0056dee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

