AKIKAN★BLOG **道端で拾い物したよ**

DQ10中心にゲームのお話・映画のお話・お出かけetc...ごったに月1更新ブログ(/・ω・)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOG2周目 ※Wii版だもん(´・ω・)

連続更新4日目はグレイセスヾ(o゚ω゚o)ノ゙

スカイプやツイッタでTOGf中みたいなのをたくさん見かけて
急にやりたくなり2周目の続きをやりました。
難易度はイヴィルです(´・ω・)
ちなみにPS3は1周目からイヴィル出てるそうな(´・ω・)ナンダソレ…

TOG1209-0.jpg
やっと弟くんが仲間になりましたヽ(´ー`)ノわほーい

つづきから。
ストーリーのネタバレとかは多分ないです


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

TOGfがテイルズ初プレイなはるさんに、
ボスが倒せなくて詰んだよ配信をしてもらったんですが
はるさんはパスカル操作だったのでよくわからんかった(´・ω・)
とゆーことでパスカルさんを操作してみることに
弟がパスカルさん操作だったのよね~
TOG1209-1.jpg
クセのあるキャラ(術が前に出ないと使えない)だけど慣れたら楽しい!
ビームが楽しいです。やっぱりビームだね( ´‐ω・`)☆


で、イヴィル飽きた(´・∀・`)
経験値半分とかダメージ倍化のクリア特典つかえばよかったかなぁ、なんて思いつつ
(でも言うほど戦闘うまくないのよね・・・)
TOG1209-2.jpg
と、そしたら鉄鎖の魔道書を拾ったので、さっそくセット。
通常戦闘から緊迫感が・・・(`・д´・ ;)ゴクリ
料理システムに頼ってしまうw


*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・


ソフィちゃんまじ天使!
TOG1209-3.jpg
グレイセスやってるフレンドさんとやりとりしてると
大体皆、パスカル派かシェリア派に分かれるみたいで
ソフィ派はいないのかね!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


ところで
TOG1209-4.jpg
折角のシリアスシーンが教官のおかげで台無しになります(・ε・)


おまちかねのヒュー君パーティ加入。
TOG1209-5.jpg
弟くんの魅力はパーティに加わってからでないとわからない(*´ω`)ネー


TOG1209-6.jpg
称号みたらこんなのつけてた(´・∀・`)
想像を絶する少佐・・・:(;゙゚'ω゚'):


早速コスチュームチェンジヾ(*・ω・*)ノ″
TOG1209-7.jpg
有料DLいろいろしたいけど、PS3版があるからなぁ(´ε`;)
っていうかボッタクリ価格すぎますよ。1着400円てアホかと。(←1着買った人)
せめて“アイマスシリーズ”とか“ギアスシリーズ”とか“スーツシリーズ”とかセット価格にしてほしいわー。
やりかたが汚いねん。。。。


*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・



TOG1209-8.jpg
シェリアとヒューバートはイベントとかでニヤニヤシーンが多くていいね



で、忘れてはいけないリチャードさん!
TOG1209-9.jpg
王子( ゚∀゚)o彡王子( ゚∀゚)o彡°発狂王子( ゚∀゚)o彡°
ネタキャラは教官よりもやっぱり王子かな~σ( ̄、 ̄=)
秘技!顔芸!(・∀・)
あとはエロメードさんですね!はやく出てこないかな~
関連記事
スポンサーサイト

| .他ゲーム テイルズシリーズ | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初、大人になってすぐ、リチャードもヒューバートも、なんでこんなに目つき悪いの?
と不思議でなりませんでした。
それにしてもコスチューム有料はなんか腹が立ちますねヽ(°Д°)ノ
ソフィ派は確かに少なそうですね。
明るいセリフや表情が出ないからしかたないかも?

| れいな | 2010/12/15 16:43 | URL |

>れいなさん

たしかにリチャードもヒューバートも目つき悪くて、この人病みすぎwwwってかんじでしたね(ノ∀`)
ヒューバートなんか、子供の頃と比べて別人すぎますもんねー。

テイルズの有料DLはなんか色々おかしいですよね。
酷い商法はDLだけに限ったことじゃないけども。。。
シェリアやパスカルは“大人”だからかな?
女性として観るにはソフィは圏外になっちゃうんでしょうね。
未来への系譜編では何か変わったのかなー。

| あきかん | 2010/12/16 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikan67.blog99.fc2.com/tb.php/99-ef5c95c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

